13日の雨の日曜日、
K-1+100mmF2.8を持ってフラフラしてきました。

3回に分けてランダムにアップします。
なお、画像上にマウスを置くと撮影日時が表示されます。

また、画像をクリックすると拡大されます。 


花の名前は?

201606121207m


何の虫でしょうね?

201606121220bm


しっとりと濡れた花びら(ガク)

201606121222bm


紫陽花じゃなかったと思います。w

201606121246m


なんだかピーピングトムになった気分!
実際、ひと様の庭の花を断りなしに壁越しに撮ってますが。w

201606121249bm


ビョウヤナギ、だったと思います。
花はすでに枯れかかっていました。

201606121300m


ブレ、というかピンボケというか、でもアップします。w

201606121303bm


コスモスも咲いていました。

201606121306bm


一応、落ちてくる雨を狙ったんですけど、難しいですね。
その昔、落下する雨の速度をストークスの定理を使って計算したような?

201606121311m


これ、わりと気に入ってます。

201606121226m


樹木の下だったので全然濡れてませんでした。
滴が欲しかったです。

201606121316m


なんて花なんでしょうかね?

201606121308m


ではまた明日!

あ、雨にも平気な防塵防滴のK-1と簡易防水の100mmF2.8!

201606121253m


でも、平気でない、風邪が治りきってない身体もびしょ濡れ!w



写真 ブログランキングへ