ふと外を見れば空が染まり始めていました。
カメラを手に取り堤防までダッシュ!w


8/21 19:03 Nikon P900

201608211903


アップすると色が変わってしまいます。
というかPCのモニターの色が不正確ということなんでしょうかね。

土手に上がる前が一番染まっています。
いつも悔しい思いをしてます。

100mを10秒ぐらいで走る能力がほしいです!w


19:04

201608211904


土手に上がっていつもの場所へ。

我が町で一番賑やかな橋なんですが...
日曜日のこの時間帯、車はほとんど走っていません。w


19:06

201608211906


バスの行き先表示版?が見えてますね。
 
昨夜はほんの少しだけ雨が降りました。
アスファルトを濡らした程度、30分ぐらいの夕立がほしいところです。

今週末にはこの夏最後の天の川撮影に行かなきゃ!
薩摩半島にも渡る予定なんですが、とどのつまりは天気次第ですね。

 

写真 ブログランキング