月ばかり。w

毎朝、家出ネコちょびの食事に出向きますが、
見上げると青空に月がポッカリ浮かんでいました。 

車に戻りカメラを取り出しパチリ!


8/25 8:57

201608250857


補正するとクッキリハッキリ画像になりますが、
朝の清々しい雰囲気が消えてしまうのでちょこっとだけハイコントラストに。


こちらは拡大しないと判り辛いかも知れません。

9:02

201608250902

 
と、航空機が近づいてきました。

月の表面を横切ってくれないかと期待しましたが結果はご覧のとおり。
世の中やはりそう甘くないようで。w

9:03

201608250903
 

で、数分後には雲の中に。

9:06

201608250906


窓の向こうに見える夕空、
先ほどまではほとんど雲がなかったのですが、今は暗雲が立ち込めてきました。

月が昇る前に天の川を撮りに行くつもりでしたが、
この分ではムリそうです。

なかなか天気が安定しません。
まあ、台風が上陸するよりはマシですけど。

 

写真 ブログランキングへ