26日夕刻、
ふと空を見上げると色が変わりつつありました。

急いで手許にあったS1を引っさげ外に飛び出しました。
すると、すでに空が焼け始めていました。

9/26 18:22
Finpix S1(コンデジ)

 201609261822


左側を見上げるとこんな感じ。

18:24

201609261824


少し戻って事務所のあるビルを見上げると、
そこもまた目を見張るような色に。

画像では上手く表現できてませんけどね。w

18:24

201609261824b


小走りで堤防の土手に近づくと、
空が燃えているような色に!

18:25

201609261825a


特に左側の雲が迫力満点!

18:25

201609261825c


カーブミラーにアタック!
ミラーの表面が潰れてしまっていたので補正してあります。

18:25

201609261825d


此処で5、6枚撮ったと思います。

8:26

201609261826


ようやく橋の袂にたどり着きパチリ。

18:27

201609261827


あとは似たようなショットばかりなので省略。
いやぁ、久々に観る、一人で見てるのは勿体ないぐらいの見事な夕焼けでした。

PCの方はクリックして拡大画像をご覧いただけるとうれしいです。

 

写真 ブログランキングへ