以前、FBでキュウリの花とタイトルをつけて大恥かいた覚えがあります。w

でも、少々不安、ヘチマですよね?

9/24 12:30 CASIO ZR1000

201309241230


お客さんの会社を訪ねたら、
グリーンカーテンとしてヘチマやゴーヤが植えられていました。

せっかく生ったゴーヤは猿軍団が食べたらしいです。
山奥なんかじゃ全然ないのに!

近くの畑のトウモロコシも人間みたいにきれいに食べ、芯を倉庫の横に大量に残していたそうです。
勘違いされたんじゃないかと苦笑いされてましたね。w

防犯カメラに会社(作業場)のヤードを猿たちが歩いている姿がちゃんと写っていたそうです。

ところで、写真をクリックすると2000×1500または2000×1325ピクセルの画像に拡大されますが、
さらに拡大する方法をご存知でしょうか。

「Ctrl」キーを押しながらマウスのホィールを回すと拡大・縮小されます。
写真に限らず、普通の文書とかメール、サイト(ホームページ)でもOKです。
もちろんFBも。

あ、ホィールってのは、
左クリックボタンと右クリックボタンの間にあるクルクル回るヤツです。

ときにタッチミスで全画面表示されることがありますが、
「Esc」キーでもダメな場合には「F11」をクリックすれば元に戻ります。

試にやってみましょう、今すぐに。w

あ、もしかすると機種や既存の設定によって異なるかもしれません。
あしからず。